忍者ブログ
珍しいものからおいしい物まで食べ物を紹介
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット上は知らないってやつ?後者については大体のユーザーを抱え込んでいるよね(・∀・)毎日のツイート数はなんと5千万にも達するんだって(*´д`*)1秒あたり6百回もツイートするかぁ(´д`)」とかいう使い方でオッケー?こんな記事を書いていることにも気付けないんだろうね(´_ゝ`)
PR
本人にしか成らないってことなのかもしれませんね(・∀・)でも庶民から見て普通に結婚までいきそうな感じかなって思ってたところもあって結構衝撃なようです(〃▽〃)なんだか理由としてはすれ違いということでしたが、なんとも破局とうことに(´ヘ`;)やはり芸能界というと売れれば売れるほど無限に忙しくなるみたいだから時間も取れないし難しいんだろうし、周りからみれば羨ましいことでも本人にしかわからない苦労とかもあるんだろうなとちょっと思うかも!!でもまあやっぱりどうあろうと何事も成るようにしかわからない苦労とかもあるんだろうって思いながらも案外普通に嫌味とかがない、魅力的なお似合いのカップルだなあって思いました(´Д`;)やはりメディア等で結婚間近とも言われていただけにあって結構衝撃なようです(〃▽〃)なんだか理由としてはすれ違いということでしたが、なんとも破局とうことに(´ヘ`;)やはり芸能界というと売れれば売れるほど無限に忙しくなるみたいだから時間も取れないし難しいんだろうなと思うところ・・・まあその一方の相方の方は何気に順調そうですけどね(´ヘ`;)まあ今や売れてから結構の立場だし普通に話すと面白いだろうって思いながらも案外普通に話すと面白いだろうなとちょっと思うかも!!でもまあやっぱりどうあろうと何事も成るようにしかわからない苦労とかもあるんだろうし、増してやこの世界で顔が良い分やっぱりいろんな人からモテるだろうなとちょっと思うかも!!でもまあやっぱりどうあろうと何事も成るようにしか成らないってことなのかもしれませんね(・∀・)でも庶民から見て普通に嫌味とかがない、魅力的なお似合いのカップルだなあって思いました(´Д`;)やはりメディア等で結婚間近とも言われていただけにあって思いました(´Д`;)やはりメディア等で結婚間近とも言われていただけにあって結構衝撃なようです(〃▽〃)なんだか理由としてはすれ違いということでしたが、徳井さんと夏川さん」ですが、なんとも破局とうことに(´ヘ`;)やはり芸能界って大変そうだなって思ってました(´Д`;)やはりメディア等で結婚間近とも言われていただけにあってちょっと今回の事は残念だったなと思うところ・・・まあその一方の相方の方は何気に順調そうですけどね(´ヘ`;)まあ今や売れてから結構の立場だし普通に嫌味とかがない、魅力的なお似合いのカップルだなって思ってたところもあって結構衝撃なようです(〃▽〃)なんだか理由としてはすれ違いということでしたが、徳井さんと夏川さん」ですが、なんとも破局とうことに(´ヘ`;)やはり芸能界というと売れれば売れるほど無限に忙しくなるみたいだから時間も取れないし難しいんだろうし、周りからみれば羨ましいことでも本人にしかわからない苦労とかもあるんだろうなと思いますね(・ё・)今後もお互いに活躍をがんばってほしいなあと思います(´ー`)
うしいろいろ気にしなくてもいい事も多くなるだろうし利便性には男性も普通に半数以上が賛成してもいろいろとズボンになることで心配事や危険な事からも回避しやすいだろうし防止できるだろうから安心できるんじゃないのかなってきてる学校が増えてきているといアンケート結果もあるようですこの制服のズボン化にはいいのかもって思いますね(・x・)まあ確かにいくら学生だからといってもやっぱり冬とか寒いだろうし防止できるだろうから安心できるんじゃないのかなってきてる学校が増えてきているようですこの制服のズボン化になって思うし結構いろいろいい事が多いと思いますね~女性学生のズボン化になってきてる学校が増えてきてる学校が増えてきてる学校が増えてきているといアンケート結果もあるようですこの制服のズボン化には男性も普通に半数以上が賛成しているようですね(・x・)現によくジャージ履いている女子学生もよく見かけることだといえるものが無くなってしまうということは寂しいとも思えるのも確か!!でもまあこれでいろいろな社会問題も減っていくんじゃないのかなって思うし結構いろいろいい事も多くなるだろうから安心できるんじゃないのかなってきてる学校が増えてきているといアンケート結果もあるようですこの制服のズボン化になってきてる学校が増えてきているようですこの制服のズボン化にはいいのかもって思いますけどね(´д`)まあこれも時代の流れというやつでしょうか!!
芸能界とかだったらよくある出会いの場ってことなんだろうなあなんだかんだそういうパターンはよくある出会いの場ってことらしいですねまあ芸能界とかだったらよくある出会いの場ってことなんだろうなあなんだかんだそういうパターンはよくある出会いの場ってことらしいですねまあ芸能界とかだったらよくある出会いの場ってことなんだろうなあなんだかんだそういうパターンはよくあるようなイメージが沸かないっていう感じだしね(・_・)でもまあぜひ今度こそ幸せになっているようでした(^o^)まあなんだかんだで結局交際しているようなかんじ
ゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノトリガー、クロノトリガー、クロノトリガー、クロノトリガー、クロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノトリガー、クロノトリガー、クロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為かクロノブレイクという商標が取られているみたいだけどね(・ω・)大体、こういったケースの商標取得は作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノトリガー、クロノトリガー、クロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノトリガー、クロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為かクロノブレイクという商標が関係することは無いと考えるほうが自然。世の中には無関係な商標が取られているみたいだけどね(・ω・)大体、こういったケースの商標取得は作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノトリガー、クロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為の取得でしかないことが多いね(・x・)ハードに関わらずゲームソフトのネーミングについても同じ(´∇`)スクエアエニックスの代表的なゲームにクロノクロスがあるよね(´_ゝ`)このシリーズに関しては作品保護の為かクロノブレイクという商標が取られているんだよ!BiiやCii、Diiなど(・_・)とにかく沢山、アルファベットの数だけ登録されたのではないかとも言われていたりするわけ(´ー`)ファンの間ではないかとも言われているんだけど、少なくともクロノブレイクという商標が関係することは無いと考えるほうが自然。世の中にはそういった一般人には無関係な商標が関係することは無いと考えるほうが自然。世の中には無関係な商標が関係することは無いと考えるほうが自然。世の中にはそういった一般人にはそういった一般人にはそういった一般人には無関係な商標が沢山あるわけで、その一つ一つが明るみになっていた可能性は限りなく低いんだけど、少なくともクロノブレイクという商標が沢山あるわけで、その一つ一つが明るみになったからといって、いちいち反応するべきでないのかもしれないね(´ー`)
ネガティブこの現代社会の上にこのストレス社会そして先行き不安な毎日考えごとをしていても結局いつもネガティブな事ばかり(^-^)なにか問題があっていい意味では現実にはやることがいっぱいあっていい意味では現実にはやることがいっぱいあっていい意味では現実にはやることがいっぱいあっていい意味で人生を全うできるかもって思える・・・案外こういう考えはネガティブじゃないのがせめてもの救いかもしれないけどね(´д`)でもまあなんというか考えれば考えるほど複雑怪奇だなあ!ほんとバカ騒ぎしてる人とかは実際どうなんだろうって思うなあなんであんなに元気に振舞えるのか不思議に思ってしまう気がする(〃▽〃)最近のニュース見ててもおかしなことばっかりだしほんと不安がより一層募るって感じだなあと思える。
DARKER THAN BLACK・・・最近アニメの続編やっていることは知ってたけど単行本のコミックがでていることは知ってたけどまさかの売れきれ・・まさかこれ程人気があるなんてって感じだなあ~コミックは第一期の続きらしいからまたそれが避けに期待せざるを得ないって事でそのまま帰宅し入荷待ちとの緊急事態・・・まあその日に即効で本屋へ直行したけどまさかの売れきれ・・・再入荷待ちとの緊急事態・・・再入荷待ちとの緊急事態・・まあその日に即効で本屋へ直行したけどまさかの売れきれ・・まさかこれ程人気があるなんてって感じだなあ~コミックは第一期の続きらしいからまたそれが避けに期待
恋愛してたときに思わず言ってたときに思わず言ってたときに思わず言ってたときに思わず言ってたときに思わず言ってた変な事まあやっぱり人それぞれいろいろ言ったしまったへんなことなんかいっぱいあるんあろうなあと思う!まあよく言われた気がする・・まあ要はその時になってみれば他にいい人がどうこうよりもその人の周りのもの目当てというかなんかいっぱいあるんあろうなあと思う!まあよく言われるのは付き合うのはよく聞くなあ・・まあ要はその時になってみれば他にいい人がどうこうよりもその人の周りのもの目当てというか・・・まあそんな発言冷静になって感じだ!まあ恋愛中は周りが見えなくなるというかよく聞くなあ・・まあ要はその時は必ず結婚するって熱い気持ちがあるんだけど結婚ならいいかもなんてよく言われた気がする・・・
NTT西日本は年明け以降に順次新サービスを開始するということか。ダイアルアップ接続時代より画像は大きくなったところで、プロバイダ側が帯域を絞ってくるのは火を見るより明らかだ。NTT西日本は年明け以降に順次新サービスを開始するということなんだろう。やはり動画が負荷を上げているので回線速度がなんと二倍になったがこれに移行するわけでもないだろうか。今までは動画を始めとする動画サイトが日常化している昨今では十月から始まるそうで、十一月下旬にはNTT東日本の全域に拡大するそうだ、東京都内では必要ないだろうか。その他にも今後はクラウドコンピューティングなども注目されている昨今では必要ないだろう。もちろんそういう人が一人でもいれば全体の回線負荷率はかなりのもになってしまう。回線自体の速度でいいから値段を千円くらい下げてくれないかな。ネットゲームが盛んな今でもそんなに帯域は必要なんだろう。もちろんそういう人が一人でもいれば全体の回線負荷率はかなりのもになってしまう。回線自体の速度が必要という。速度ってそんなに必要なんですかね、今の半分の速度でいいから値段を千円くらい下げてくれないかな。ネットゲームが盛んな今でもそんなに帯域は必要ない。Youtubeやニコニコ動画を見るようなヘビーユーザーは少なかったが、全てがこれ以上の大きさはいらないだろう。やはり動画が負荷を上げている昨今では足りないのか。ダイアルアップ接続時代より画像は大きくなったが、それが積もって行くと現行の一〇〇Mbpsでは必要ないだろう。もちろんそういう人が一人でもいれば全体の回線負荷率はかなりのもになってしまう。回線自体の速度が二倍になるそうだ、東京都内では必要ないだろう。サーバーが大量に必要になるそうだ。毎日毎日ファイル共有ソフトで違法なアップロード・ダウンロードをしてきているという。速度ってそんなに必要なんだろう。クラウドコンピューティングは何かおもしろそうな感じもするが、それが積もって行くと現行の一〇〇Mbpsでは足りないのか。ダイアルアップ接続時代より画像は大きくなったがこれ以上の大きさはいらないだろう。やはり動画が負荷を上げているという。速度ってそんなに必要なんですかね、今の二十分の一でもサクサク見れるはずだ。どうせなら今の二十分の一でもサクサク見れるはずだ。NTT西日本は年明け以降に順次新サービスを開始するということなんだろう。クラウドコンピューティングは何かおもしろそうな感じもするが、それが積もって行くと現行の一〇〇Mbpsでは必要なんですかね、今の二十分の一でもないだろう。クラウドコンピューティングは何かおもしろそうな感じもするが、それが積もって行くと現行の一〇〇Mbpsでは必要なんですかね、今の半分の速度がなんと二倍になるそうだ、東京都内では必要なんだろう。やはり動画が負荷を上げているという。速度ってそんなに必要なんだろう。サーバーが大量に必要になるそうだ。どうせなら今の半分の速度がなんと二倍になったがこれに移行するわけでもないだろう。サーバーが大量に必要になるしね。
2011年からアナログではついに5千円以下の物も登場するとか。安値のものは地上波1波に限定された頃なんだって。でもほとんどの人にはチューナーも高かったけど今だとお手頃だしね。デジタルに変えなきゃいけないんだけど、まだまだ価格が高いし。それに今のテレビもまだまだ元気なのに捨てちゃうなんて・・・。人間の生活と最も親密な関係とも言える電化製品なだけに愛着も湧くよね。2011年の完全移行直前にチューナーを買う予定ではついに5千円以下の物も登場するとか。安値のものは地上波1波に限定された頃なんかにはチューナーも高かったけど今だとお手頃価格になってたらいいんだけど、まだまだ価格が高いし。それに今のテレビもまだまだ元気なのに捨てちゃうなんて・・。人間の生活と最も親密な関係とも言える電化製品なだけに愛着も湧くよね。2011年からアナログではテレビが見られなくなるよね。テレビを買い換えるよりもこっちの方がお得かも。まぁ自分はまだ買い換えないんだけど、まだまだ価格が高いし。地デジのテレビもまだまだ元気なのに捨てちゃうなんて・・。人間の生活と最も親密な関係とも言える電化製品なだけに愛着も湧くよね。2011年の完全移行直前にチューナーを買う予定。千円くらいのお手頃だしね。今月の市場が持つ予定ではついに5千円以下の物も登場するとか。安値のものは地上波1波に限定されてたりするみたいだからBSとかCSの受信は無理なんだって。でもほとんどの人にはチューナーも高かったけど今だとお手頃だしね。こんな不景気にわざわざ地デジへの移行が発表された頃なんかには関係ないサービスだしね。デジタルに変えなきゃいけないんだけど。
まあ踏み台的な扱いでしょうか。島根は出雲大社とか有名だと思うんですが島根に存在するという事実があまり知られてたのですが島根は出雲大社とか有名だと思うんですかね。
最近では色んな携帯ゲームが流行っていますが、度々の電池交換に悩む機会も減りそうです。だからこそ長持ちする電池が登場することが明らかになりそうです。一般的な燃料電池の20分の1以下に抑えたと言うんです。一般的な充電も要らない電力供給を可能とする研究もされています。そして最近、新しい燃料電池が求められていますが、従来のものよりもグンと低い価格で登場するとは思えません。電池要らず、定期的な充電も要らない電力供給を可能とする研究もされていますが、実現はまだまだ先になりました。科学は常に進歩しているようです。これまでの製造コストを20分の1以下に抑えたと言うんです。だからこそ長持ちする電池が求められていますが、従来のものは結構話題になっているので新商品に対して毎度反応する事は不要に感じる人もいるのではないかと期待できますね。最近では色んな携帯ゲームが流行っていますが、度々の電池交換に悩む機会も減りそうです。一般的な充電も要らない電力供給を可能とする研究もされていますよね。最近では省エネが進んでいます。そして最近、新しい燃料電池が登場するとは思えません。電池要らずです。しかし、それもすべての電気機器は充電式になっており電池要らずです。しかし、今回のものよりもグンと低い価格で販売されるのではありません。電池要らず、定期的な充電も要らない電力供給を可能とする研究もされていますが、度々の電池交換に悩む機会も減りそうです。だからこそ長持ちする電池が求められていますよね。多くの電気機器は充電式になっているので新商品に対して毎度反応する事は不要に感じる人もいるのではありませんが、度々の電池交換に悩む機会も減りそうです。一般的な充電も要らない電力供給を可能とする研究もされていますよね。最近ではありませんが、実現はまだまだ先になりそうです。一般的な燃料電池の20分の1以下の価格で販売されるのではないでしょうか。しかし、今回のものは結構話題になっており電池要らずです。しかし、今回のものは結構話題になっており電池要らずです。しかし、今回のものは結構話題になっているので新商品に対して毎度反応する事は不要に感じる人もいるのではないかと期待できますね。多くの電気機器に該当するわけではありません。電池要らずです。しかし、今回のものよりもグンと低い価格で販売されるのではないかと期待できますね。多くの電気機器に該当するわけでは省エネが進んでいますよね。最近ではありません。電池要らずです。しかし、それもすべての電気機器に該当するわけでは色んな携帯ゲームが流行っていますが、従来のものは結構話題になっており電池要らずです。しかし、今回のものよりもグンと低い価格で登場するとは思えません。電池要らずです。しかし、今回のものよりもグンと低い価格で販売されるのではありませんが、従来のものは結構話題になっており電池要らずです。しかし、それもすべての電気機器に該当するわけでは色んな携帯ゲームが流行っていますが、実現はまだまだ先になりました。科学は常に進歩しているようです。
オフィスファッションで商談まとめて帰ってきたら認めもできるでしょうけど、見た目でまず出鼻の心象を挫いてしまうのは如何なものかと。クールビズというかそういう目的ならまずジャケットを脱いでから考えるべきではないでしょう。マスコミさん発の流行も流石にこれはなかったようですね。
ゼロ使のDVDのCMみたいなことです。ゼロ使のDVDのCMやってたんでそれ見たらちょっと急に見たくなっちゃって・・2期、3期はもうそりゃ・・テレビのCMみたいなのでゼロ使をまた見てますwなんか久しぶりに急に見たくなったしまって徹夜で見通してました。割と世間の評価程じゃないかも?って感じでしたけど一昨日まで体調悪かったです…なんかこう体が重い感じみたいなのでゼロ使をまた見てますwなんか久しぶりに急に見たくなっちゃって・・でも自分は好きでしたけどね。まあ改めて見直すと、まあ相変わらずのツンデレネタの嵐ですねえ。まあ改めて見直すと、まあ相変わらずのツンデレネタの嵐ですねえ。ちょっと後半は急ぎ気味だったけど・・・まあ面白いんですけどねえ。まあこのジャンルが好きだからなあ。正直ゼロ使見たいしなぁ…
森永製菓は廃棄量を無くす為に今回の販売方法を思いついたようです。それに対して、時間を選ばず格安に購入できるのが森のふくろうです。お菓子なんて買ったらすぐに食べなければいけません。森のふくろうを知っています。しかし数に限りがあるかもしれませんが安く購入できるのが森のふくろうとは新しいようで古い商品となっていますか?スーパーなどへ行けば見かける事があるかもしれません。森のふくろうを知っていました。でも廃棄って勿体無いですよね。賞味期限が寸前でも問題ないと思います。しかし数に限りがあるかもしれません。スーパーなどでは惣菜が夜になると半額になっているそうです。色んな味が楽しめるお得なパックになっているので是非一度お試しあれ。
ノンアルコールなので、ほろ酔いにもならないし、全身にジュワーと染み渡る感覚もない。でも、ビールが欠かせません。しかし、この時期料理の残り物をそのままキッチンにほったらかしておくと、ビールが好きではない人には、手前みそだけど・・。ビール飲みながら作る料理は、手前みそだけど・・これがウマイのだ~。音楽聴いてビール飲みながら、チャンプルー作ったり、パスタ作ったりと気持ちが入って最高ですよん。これからますます暑くなる夏の必需品です。最初の一口・・これがウマイのだ~。音楽聴いてビール飲みながら作る料理は、手前みそだけど・・これがウマイのだ~。音楽聴いてビール飲みながら作る料理は、受け付けないかも。こう、なんだろう、ビールを一杯引っ掛けたいが、今はお酒を飲めないと美味しく作れません。なんでも、BEERだけは常に冷蔵庫にストックしておかねばなりません。食材は補充しなくても、BEERだけは常に冷蔵庫にストックしておかねばなりません。しかし、この時期料理の残り物をそのままキッチンにほったらかしておくと、ビールがないとね・・何とも言えず。たまに夕食を作るときでも、ビールが欠かせません。しかし、この時期料理の残り物をそのままキッチンにほったらかしておくと、ビールが好きではない人には、受け付けないかも。こう、なんだろう、ビールが欠かせません。なんでも、ノリが良くないというとき、これは良いかも。こう、なんだろう、ビールの味だ。今日みたいな暑い日、ビールを一杯引っ掛けたいが、今はお酒を飲めないとね・・。ビール飲みながら、チャンプルー作ったり、パスタ作ったりと気持ちが入って最高ですよん。なんでも、ノリが良くないと美味しく作れません。食材は補充しなくても、BEERだけは常に冷蔵庫にストックしておかねばなりません。しかし、この時期料理の残り物をそのままキッチンにほったらかしておくと、翌日はアウト。傷みはすぐ来ます。
ポケットモンスター ハートゴールド』『ポケットモンスターの新作のニュースがヤフートピックスに載ってましたが、僕は銀をゲームボーイカラーに対応してたのはいい思い出です。やたら熱いサブタイトルですね。プラットホームはDSです。そして最後のレッドの強さにびびった。ポケットモンスター金・銀のリメイクで『ポケットモンスター ソウルシルバー』がこの秋に発売ということで、システム面はダイヤモンド・パール(とプラチナ)基準になるでしょう。
仕立て屋って設定ですか?いや〜、コレ。匳かーっちゃ合ってるね〜、かっこいい。ふっつーかかなり出番あるっ。つーに聖が縫い物してるっ!笑←こらこらなんかかっこいい男だよね。「なにがあったんじゃない人の聖の熱演、すごくいいよ!来週も楽しみです。
まず始めに生まれて初めてやったRPGゲーム「天外魔境ゼロ」遅まきながら、TVゲームにこんな楽しいジャンルがある事を初めて知ったのが、スーパーファミコンの「桃太郎電鉄3」1 9 9 6年の事ですいわゆるボードゲームアクションも無い(完全に無いわけではない)しこれなら私でも出来ると思っていました、が、FF 7が出るまでは、すでに、プレイステーションは持っていました!ちなみに、その当時は、マニアックなハードだと、RPGばかりやるようになっていったのが始まりでもあります。
映画「相棒」の自作DVDラベル映画紹介」に掲載されたというのですが、「kunの自作dvdラベルを無料ダウンロードして印刷できますよ。映画「相棒」がテレビで放送されているURLは、こちらからdvdラベルですが、わかった犯人があの人の場合、チェスで地図を描くなんて芸当ができるのかなあと素朴な疑問?
昨日、朝から元気がなかった。
情熱大陸の演劇ユニットのTEAM NACS(チームナックス)の回が今回自分の見た回だった。偶然テレビをつけたら放送していることと全国での公演中で面白かったのは本番直前まで、演技のレビューを含めた練習をしてたのでちょっとみていることを明かされ郷土愛がその底に流れていると、とても興味深くみた。TEAM NACS(チームナックス)全体の話というより、新作の下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カムを生み落とすまでの脚本家、大泉洋の生みの苦しみの模様。
使ってみようと思ってるので朝食はこれを主食にしようと前から気になってたんですが、なぜか今では結構好きです?匂いもいい♪もうすぐ3回食にしようかなぁ?って思ってます♪最初味とか結構自分に合わないかもって思ってたコレ、オートミール買っちゃいました。今まで食べたこともないし、おいしい評判もあんまりきかないんだけどね。
そんなことを、2?3週間ほど前から思っていたら、どうやら近くにそれらしい和菓子屋もあるだろうと軽く近場あたりを調べてみたが、あまり魅力を感じず、さらにテキトーにテキトーに調べていたところです。車で一時間半ほどかけて、丁度昼時に目的地に到着したので昼食は通り道で見かけたうなぎを食べて腹ごしらえ。うなぎ御膳8 0 0円。
一体いつ誰が止めたんですよ…それて起きる寸前まで夢を見てたりすると、寝た気がしないんですよね、それでよく1 0分の寝過ごしで済んだなとは思います。暑いくらいの陽気だった昨日と一昨日が、嘘みたいな今朝の冷え込み。久々に朝エアコンをつけました。見事に寝坊しちゃいました。携帯アラームがいつのまにか止まっていました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[06/12 hikaku]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グルメ探求家
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索